魔法の手

おはようございます

今日はすごく良いお天気で、気持ちがよいですね(^^♪


ヒーリンサロンサキの玄関にお花を置いてみました。

バラやカーネーションなど7種類の花の香りがコラボして、メッチャいい香りがしてますo(^-^)o

写真は今回、アップしません。

なぜなら、私が適当フラワーアレンジメントで活けたから・・・はずかしいです。


ヒーリングサロンサキのセラピストは魔法の手!!

そんなうれいしいお言葉をお客様より頂戴いたしました♪


ヒーリングサロンサキでは、最初に足湯で体を温めてからアロマ整体(アロマトリートメント+整体)でお客様に合わせた施術をしていきます。

体もすっきりして、気持ちよさも味わえてとても人気です。

笑顔で帰られたS様、お忙しい中ご来店くださり本当にありがとうございました。