最近、スポーツが熱い!!

今晩は

最近、スポーツが熱いかも?!

先日の金沢マラソンは皆さん頑張りましたよね。お天気がすごく悪くて参加者もボランティアの皆さんそして沿道のたくさんの応援の方々。すばらしい!!そしてお疲れ様でした(^^♪

全然、参加してなくても感動です。

石川県では

男子バスケットが金沢武士団・・・pjリーグで活躍していて野々市の体育館でよく練習しているみたいです。

女子バレーはPFUブルーキャッツ・・・元全日本の江畑選手が加入して期待大。

野球は石川ミリオンスターズ・・・今年は揮わなかったけど来年は頑張って!

サッカーがツェーゲン金沢・・・あっという間にJ2ですもんね。すごい!!

他に知らないチームまだありますか?

中々、見に行くチャンスはないですがTV観戦は大好きなので、民放のテレビ局で放映してくれないですかね?

後から結果ばかり聞いてもおもしろくないのでMROでも石川テレビでもいいいです頑張って放映してくれたらいいのに、そしたら石川県民がもっと熱くなれるはず???

 

そして、世界では頑張ってる日本人選手がいっぱいいるけど・・・最近の超お気に入りはテニスの錦織圭選手です。

ツアー終盤は調子を崩してパッとしませんでしたが、ATPファイナルも出場できたので今年もよかったですよね^^♪

 

TV観戦派として最近、超忙しい毎日で野球の事も書きたいけどやめときます。

私のストレス発散法?負けた試合を見るとストレス発散にはなりませんけどね。

 

今日は1月から使うヒーリングサロンサキのお手製ポイントカードを作ってました。

いっぱい特典がありすぎて皆さん困惑しないように説明していきますのでよろしくお願いいたします。

 

今日もお疲れ様でした。