18度のバレンタインデー

今日の気温です。18度!!

2月とは思えない気温です。

 

今日はバレンタインデーでしたよね?!

昔は本命チョコとか義理チョコとか言いましたが・・・

今は男性にチョコをプレゼントするのではなく、大切な家族や友達、自分へプレゼントするみたいですね?!

私も貰っちゃいました(^^♪

チョコではなくゼリーで・・・食べたらほっぺたが落ちそうなくらいおいしかったです。

 

因みに今年は誰にもチョコは用意しませんでした( _ _ )..........o

来年はバレンタインチョコ買おうかなぁ〜?

来年2月14日にご来店くださるお客様に・・・えっ、チョコは太るからダメ!?

来年まで考えておきます。。。

 

それでは、明日は最高気温3度、最低気温-2度(///>_<;////)

寒くなりますので注意です。おやすみなさい💤