今日のランチは・・・

最近、近所にオープンしたイタリアンのお店に行って来ました♪

お店の名前は???日本語で書いてくれれば覚えてくるのですが・・・ローマ字が書いてあった!!

 

A、B、Cランチの中から選んだのはCランチで長いネーミングが書いてあったけど、これも覚えきらずにε- (-●_-`o)

前菜とパンとメインのスパゲティーとデザートとドリンクがついていた(^^♪

いろんなお野菜が入ってたヨ(この写真でフインキわかって下さい)

 

ヒーリングサロンサキでは3月からメニューに加わった『スペシャルアロマトリートメントコース』をご提案させていただいて、受けていただいてます。

最後にプチスイーツとハーブティーを飲んでいただいて、ゆったりとした時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

是非、一度受けてみてくださいね。