久々です。

昨日は久々に仕事を早く切り上げて・・・スキマスイッチのコンサートへ🎵

友人と行って来ましたょ。。。

友人が自称ファンなので『スキマスイッチ』へ行ったのですが・・・

気が付くと3時間経ってました(´ ▽`).。o♪♪ ビックリ

普通はどんなものなのでしょうか?1時間半くらいと思ってたのですが?!

昨年、『ゴスペラーズ』へ行って3時間半これまた長くて(p>□<q*)) 途中、皆さんトイレに駆け込んでましたけど。。。

外人のコンサートがお粗末で40分だった(`‐●_‐´怒)ムッ

もう絶対行かないと誓いました。

そう言えば、一人は前の日にツエーゲン金沢の試合に行ってきたそうですよ。

もしかしたら、スキマスイッチの片割れに皆さんも会えてたかもしれませんね?!

(ピアノを弾いてる人ね)

今度はジャニーズ系に挑戦してみようかなぁ?!

その前に道具を揃えないと・・・うちわに、ペンライトに、はちまき???こんな感じでよろしいでしょうか?