雨降って

雨が降ってくれました🎵

チョット嬉しいです。

少し朝と晩の少し気温が下がっているような気がします。

 

熱いのはやっぱりリオオリンピックですね!

毎日、毎日感動してます。

メダルを獲得できなくても、自身の記録を更新する場面が多くて。。。

プレーもそうだけど今日は愛ちゃんの涙に感動してました( ;∀;)

 

明日はバトミントン?レスレング?

何で私を感動させてくれるのでしょうか?

 

そして、いつも毎月1回ご来店くださるH様。

足のケイレンが収まったと言って下さいました。よかった(^^♪

ありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい💤