これが秋晴れ

これが秋晴れですね。

おはようございます(^^)風は少し強いですがメッチャ良いお天気です。

最近、ご来店くださるお客様は少し太ったかも?!と、凄く気にしていています。

でも、今の季節は食べ物が美味しいので仕方ないですね(ー○ー)=3

先日、金沢レディースベンチャークラブ主催のセミナーに行って来ました。

石坂産業㈱代表取締役の石坂典子さんのお話を1時間半、たっぷり聞いてきました。

とってもきれいな方で、ずぅ〜と見とれてました。

もちろん、話は聞いてましたょ(¬з¬)

 

今回のセミナーは女性オーナーの方が沢山おいでてまして、箔一の浅野さんとか森八の中宮さん等々、素敵な女性が一杯でした。

とっても、有意義な時間を過ごすことができてよかったです。