こんにちは

台風心配してましたが、こちらでは被害もなく安心しました。

天候や交通機関がストップするなど、旅行を計画していた方は大変だったみたいですね。

そして、私はおなじみの『ジャズストリート』行って来ました🎵

老若男女みなさん楽しんでいましたょ。

私はきれいな女性の歌声に聴きほれていたのに、一緒に行った友達は歌よりもこの写真の右側のイケメンの男性に見入っていて、ビックリ(*_*)

その後、一応目的の蓮根料理の専門店行きましたが満杯で残念(´;ω;`)ウッ…

久しぶりの片町の夜、どこに入ろうかと迷いましたが思い切ってお寿司屋さんへGO!!

カウンター席に座り右の写真のマスターにおばちゃんの相手をしていただき美味しく、楽しい(^^♪

時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

この店のオススメはいっぱいあるのですが、かっぱ巻きおススメです(笑)

もしよかったらどうぞ。片町の寿司ダイニング『SHISEN』です