サブいです

おはようございます

今日の朝は、あられ?みぞれの音で目が覚めました。

昨年の冬は大雪で身も心もヘトヘトでしたが、今年は暖冬との事。

気象庁さん信じてますからね笑

 

そろそろ、スタッドレスタイヤに変えたりと冬支度は終わりましたでしょうか?

ほんの数日前には25℃の気温があったりしましたからまだまだの方が多いかと( ^ω^)・・・

私は長靴が欲しい!!

長年使ってきた長靴が破れていることに気が付きました悲

年賀状も書かないと…。

クリスマスケーキの予約?

おせちの予約?も!!!!!!

やらなければならない事たくさんありますよね⁈

 

平成も終わりですが、今年平成30年の皆さんはどんな年でしたか?

振り返ると色々思い出されると思いますが…

最後は健康が一番ですからね(^^♪

疲れたら、ヒーリングサロンサキへ

お待ちしております(^^♪